2015年04月13日

4月12日

皆様こんにちは!


kstyleの岩本です!

昨日はメンバーのほとんどが仁多フィールドにお邪魔させて頂きました!


4月12日

いやーみんないい顔してますね!!

こう見るとK.styleも大所帯になってきましたね笑

ホームフィールドを持つ日も近いのでわ?

4月12日

4月12日


4月12日

4月12日


4月12日

いやいや参加できなかったのがかなり残念です(´._.`)

次回こそは!!

私も参戦させて頂きますわよ!!笑

それでは
皆様お疲れ様でした!







Posted by k.style at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
kstyleの皆様、12日の定例会にご参加頂きありがとうごさいました(*^^*)!
またよろしかったらいつでもご参加下さいm(_ _)m
Posted by 仁多フィールド運営本部仁多フィールド運営本部 at 2015年04月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。