2015年04月07日

K.style

そろそろ

メンバーを紹介していきたいと思います!

一発目はもちろん!

隊長様です!!!

K.style

笑顔の素敵な隊長

普段は優しいけど戦場にでると…
戦場では頼れるリーダーです!

戦場で出会ったときはよろしくお願いします!!!

明日はK.styleのNo.2を紹介しちゃいますかね笑

でわこれからもよろしくお願いします!





Posted by k.style at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
リーダーよろしくたのんま!(`_´)ゞ
Posted by イングラム悠太 at 2015年04月07日 22:01
お!!あのイケメンなオニーサンが隊長さんだったんですか!
よろしくお願いします!
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年04月07日 22:06
いいねえ~♪♪

まだまだ、これから勢力、性力共にあげつつ頑張ろう

皆様よろしくお願いします!
4月12日仁多フィールドで見かけた方は声かけてやってください口下手ですが……(笑)

by →k.style高橋
Posted by k .style→高橋k .style→高橋 at 2015年04月07日 22:07
全力で援護します!(^-^)/
Posted by K.style No.69 at 2015年04月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。