2015年03月25日

またまた

どーも
k.styleのhiroです!

な、なんと
またまた新メンバーが入隊しました!

ちょびっとえっちで変態なりゅーひくん!

遠く離れたところから♡を撃ち抜きたいそうです笑

メンバーが増えてきてチームらしくなってきましたね!

あとは…
フィールドかぁ(´∀`;)

みんなが練習できる場を作らねば!!



なんか新メンバー紹介ばかりで
某風俗情報サイトみたいになってますね笑


そんなこんなで7人になった

k.styleを末永くよろしくお願いします!





Posted by k.style at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いぇいいぇい♪

K.styleも盛り上がってきたね
何とも言えないメンツ
楽しくやりましょ✌

by 高橋(隊長)
Posted by k .style→高橋k .style→高橋 at 2015年03月25日 20:41
性力....いや...勢力拡大ですね!
引き締まっていきましょー!
Posted by k.style No.69 at 2015年03月27日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。